2007年3月4日日曜日

陸の大太鼓



母に気づいてしまったために、その後間違えちゃいました。
そして、母は怒られました。

5 件のコメント:

ばー さんのコメント...

わかるわかる!
ところでちゃんとビデオは撮れたのかなw

匿名 さんのコメント...

しずえちゃーん、相変わらず素敵な絵を描いていますね♪
陸くん幼稚園!!私たちがしばらく会っていなくても、「全然かわってなーい」って思うのに、陸くん、日和ちゃんは日々大きくなっていくんだね。
また、こんど写真など見せてね☆

Maki さんのコメント...

本当に素敵な絵を描くんだねえ。
温かいだけじゃなく、よく観察してるんだねー。しかもその目線をこんなにシンプルに絵にできるのはすごい事だなあ。色使いも、ほんとに素敵だー。勉強になります・・・。
しかもしーちゃん家にどんなほのぼの事件がおこるのか、毎日ブログ見るのが楽しみだよー。

匿名 さんのコメント...

いろんなタッチがあるね。
どれもそうだけど、
あいかわらず優しい絵だね。
これから楽しみに見ま〜す。

nozawa satomi さんのコメント...

大太鼓かー。かなり重要なポストだね。
先生に怒られてるしずえさんもなんだか思い浮かぶ・・・。イラストにしずえさんの視線を感じるよ。